これまでの治療はいったい何だったのだろうと思えます!

若いころから腰痛持ちで、病院ではヘルニアだと診断されました。動けなくなるほどの痛みに絶えきれず、仕事を休んだこともあったため、病院で手術を勧められたのですが手術に抵抗があったため、ネットでの病院や治療院について調べてたところ腰痛専門とあったため、自宅からは少々遠かったもののこちらを予約をしてみました。

先生の話はこれまで病院や治療院では全く聞いたことのないものだったのですが、長年の治らない自身の腰痛体験と重ねることで、妙に納得してしまいました。気づけば、もしかするとこの腰痛から解放されるのではと思っている自分がいましたね。

先生はお話だけでなく、施術もとても上手でした。痛いところをピンポイントで当てるなど、本当に腕が良いと思いましたね。まるで自分で自分の身体をほぐしているように、痛いところを程よい強さでしっかり施術していただけたため、うっとりして、気づけばとてもスッキリしていました。「相当よくなったけれども、念のためもう一度来てください」とのことだったので、都合二回施術でお邪魔しました。その後は、ホグレルジムの会員になって通わせていただいております。